おいもとチーズのパイ/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
優柔不断な人だと疲れるな。や、自分も優柔不断なのだが…。

朝ですね。室温20度、湿度65%。まだまだ快適な類だわな。結局昨日の夜も今朝も家の事は何もしてない。マグカップも洗い置きが無くなってしまった。や、まだ耐熱のグラスが残ってるか。洗濯物も厳しい感じになってきてる。洗っても干しきれない量じゃないのか?せめてもの救いは風呂に行ってない事か?濡れ物の洗濯物がでてない。う~ん、ポジティブ思考か。


『おいもとチーズのパイ/ヤマザキ

袋から出した時に、うまそう!と思った。パイの波打った感が好みだったのだな。ま、パイの中にスイートポテトとチーズだもん、失敗はないよな。や、もうちょっと胃も比率が高くてもよいな。けっこうチーズが主張していた。