スプーンで食べる甘酒

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、人それぞれ譲れない部分とかありますし、
突っ込んでほしく無い所とかもありますし、
でも、他人には通じなくて、しかも容赦ない。

深夜ですね。室温15度、湿度55%。悪く無い気温。あれだ。もうね、仕事が終わった後のご飯、というか自分へのご褒美?それが何時であろうと、コンビニ飯よ。とりあえず、今んとこ麺類は脱した。ブリトーとかに落ち着いた。あとビール(のような安いお酒)と、ポテチ。そして〆のスイーツ。とりあえず、出勤が続く限り、商い限りこれで行く。で、体調や体型がどの位変わるのか?や、これも実験、うん。実験ということにしておこう。決して意志が弱いとか、そう言うのでは無い。うん。


『スプーンで食べる甘酒』

なんか、惹かれちゃいました。値引きシールに。中身ね、つるんとした感じでした。まぁ、なんだろう、あまざけを寒天とかゼラチンで固めた感じだわな。これ、夏だったらいいんだろうな。あと、冬でもこたつに入ってるとか。うん。ま、ウチは普通のあまざけが一番だな。寒いから。