濃厚ティラミス/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、イラッときたり、カチンときたり…結構辛いんだよな。

夜ですね、室温20度、湿度53%。うわっ!いきなり暖かい。うーん、今日も1日が終わった。いつもよりちょっと早く帰れた。スーパーに寄れるくらいの時間だ。だが、家に帰ると食事をする気にはなれなかった。お菓子しか食べたく無いのだ。うーん…これは、甘えなんだろうか。


『濃厚ティラミス/セブンイレブン

ティラミスもなんだかんだ言って好きなのです。が、これは…ふわふわ過ぎた。でもたっぷりな量なので食べごたえはある。単純に量が多いと嬉しいのだな。欲を言うとコーヒー味の湿ったスポンジの量がもうちょっと多い方がいいなぁ。