ザイーニ チョコ&フルーツ(ラズベリー&クランベリー)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ぶれる事なく誠実に…、きっと大丈夫。

夜ですね、室温5度、湿度71%。やはり寒い1日だった。今週の小さな目標、整理整頓面ではとりあえず机の上の整理、これ、アレなんだな、机の上ってのは、今使わないものは載っていないのが原則なのね。ってことは、整理整頓が必要なのは机の上ではなく机回りって事なのか…。ってことは普段使わないマーカー類はペンたてじゃなくて引き出し収納とかが良いって事か?なんか、ハードル高いな。そして、健康面でも小さな目標を立てていたのだ。「毎食後に歯磨き」という。や、虫歯作っちゃいましたからね。こっちはまぁ…職場ではやはり磨きづらいな。でも、家ではちゃんと磨きました(当たり前の事なんだけどね、まぁね)で、歯ブラシ、私今、デントヘルスの歯ブラシを愛用しているのだが、これね、良いのよ、良いんだけど、毛が密集してるせいか歯ブラシが乾かないんだ。常に濡れてる。や、歯ブラシ乾かすのって基本じゃない?なんか、常に濡れてて…どうなの?


『ザイーニ チョコ&フルーツ(ラズベリークランベリー)』

イタリアのチョコ。私、てっきり西友で買ったんだと思っていたのだが、ドンキホーテかもしれないな。298円。で、コレ、ずっとドライラズベリーや、ドライクランベリーをチョコでコーティングしたのだと思ってたの。で、今回はどっち食べたかな?なんて思いながらずっと食べてた。違ってたわ。ラズベリークランベリー果汁のゼリーをチョココーティングしたものなのね。でもってもっと言っちゃうと一番たくさん入ってる果汁はりんご果汁なのね。や、いいんです。っていうか、美味しいんです。美味しくってついつい食べ過ぎちゃう。職場で我慢できない時にちょこっとつまむつもりががんがん口に入れてた。やばいやばい。