ニチレイ 今川焼 あずきあん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、よくわからん。

朝ですね、室温3度、湿度75%。いやいや寒いね(笑)膝に湯たんぽ乗せてます。いつもは起きてすぐ着替える前に体重を量るのだが、今日は無理だった。着替えれなかった。もうね、上に着るしか出来なかった。でもまぁ、この寒さでの利点と言えば、机の上にカーネーションがあるのだが(こないだお風呂屋さんで貰った)それの保ちが良いという事かな。


ニチレイ 今川焼 あずきあん』

寒い時にコレがあるとホント癒されます。ウチ、電子レンジはあんまり使わないので捨てるか?と思っていたのだが、いやいや捨てなくて良かった。手軽にチンして熱々が食べれる、幸せです。や、もちろたまに食べてる芭蕉庵とかの大判焼きには劣りますよ?でも、そんなの最初の1個だけであって、後はこっちに口が慣れるのです。はっはっは。冷食半額の日にまた買わねば。