mow 赤いベリーミックス

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
意外と完璧主義者なのか?
それとも分不相応に理想が高いのか?

朝ですね、室温18.4度、湿度49%。意外と肌寒い。いい加減ヒートテックをしまっちゃおうと思うのだが、いやいや、まだかな?的な気温だ。相変わらず部屋がとっ散らかっている。や、この際部屋全体は置いといて、せめて机回りだ。うん、しまい場所の無いものはいらないもの…いるものはちゃんと居場所を作ってあげる。がんばれ、整理整頓。


『mow 赤いベリーミックス』

とりあえず食べた事の無い味は食べてみたい。いちごとラズベリー、そしてクランベリーのミックスだ。果汁12%だし期待高まる。のだが…うん。うーん…最近、べリー系のものとはソース入りのものを多く食べているせいか、物足りない。うーん…。