mow白桃ミルク


朝7時前です、室温29度、うん今日もこのままどんどん暑くなるのであろう。昨日は父がクーラーを所望したので、つけてあげた。ちょっと前にテレビのリモコンを持って一生懸命振り翳していた。で、昨日は28度設定でゆるくエアコンを効かせてあげた。が、気づくと窓を全開にしてエアコンは切って昼寝をしていた(今回はリモコンはちゃんとわかったらしい)父の部屋のエアコン、切るとエラーが発生する。で、説明書を読んで騙し騙し使っているのだが、2002年に取り付けたらしい。20年前か、結構古いな。うーん、今すぐ買い替えるということはないのだが、でも、父が生きている間に買い換えるか?や、死んでしまったら多分取り替えない。うーん、家の中の家電の買い替え…怖い、実に怖い。お昼ご飯はまた素麺、父が半分残した。常備菜に大豆を蒸したのとかカボチャとかにんじんがあるのだが、そういったホクホク系?は食べている。まぁ栄養素的にいうと素麺よりはいいんだわな。でも残すのは勿体無いので父のそうめんの量は減らそう。晩ご飯は海老カツ、久々に揚げ物だ。で、相変わらず私はちょいちょい1人でアイスやら大福やら食べて過ごした。うん、久々のmow、白桃ミルク味。私、mowの桃味が大好きだったのです、で、わ〜〜〜買っちゃおう!と買ったわけなのです。甘いね〜甘いね〜甘いね〜。うん、今の私は多分ミルク味の方が好きみたいだ。はっはっは。以前はよく社長妻と一緒に食べたものだ。懐かしい味。因みに、両親はアイスのフレーバーとかどうでもいいみたいだ。