ふんわりワッフル(お、こっちも良いな)

f:id:aroy12:20200826065156j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

穏便に済ませたいと願うが、自信がない。

やはりコミュ力が弱いってことなんだろうな。

 

朝ですね、室温29度、湿度67%。ここ3日ほど涼し日が続いている。朝起きて冷凍庫のドアを開けるとやたら小さな氷がくっついている。冷凍バナナを見ると茶色く変色をしている。ぐわっ、ドアが、閉まりきっていなかったのだ。ソーセージは?OK。アイスは?OK、冷凍小松菜?OKミックスベリー?OK。どうやらバナナだけ?ってことは、バナナのジップロックがドアパッキンに挟まっていたということなのか。気をつけねば。

 

「ふんわりワッフル(お、こっちも良いな)」

業務スーパーである。チューロス も食べ切ったし、何かほんのり甘いものを買おうと思ったのだ。ベルギーワッフルは品切れ。で、こっちに手を出してみた。凍ったままのをオーブントースターで焼く。ほっほっほっほ。サクフワ。こりゃ朝食にも良い。5枚入りで298円。ええなぁ〜。