2016-10-29から1日間の記事一覧

チョコフォンデュソフト/グリコ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? まぁ、うん。 深夜ですね、しおん18度、湿度61%。うん、念のため湯たんぽを仕込んだ。あと、濡れタオルも室内に干そう。今、ポルトガル菓子店のチラシを見ている。ポルトガルから伝わったお菓子、カステラや金平糖…

ベビーあんドーナツ/泰平庵

人と接するのって、やっぱめんどくさい? 笑顔で乗り切れ。 夜ですね。室温19度、湿度59%。おや?意外と室温が高いのは夕方以降に窓を開けてないからか。そして明日の天気予報を見ると…寒いのね。気になっていた漫画の連載が移籍して再開される。しかも青年…

デリチェ 濃厚ガトーショコラ/グリコ

人と接するのって、やっぱめんどくさい? や、臆すること無い、がんばれ。 お昼前ですね、室温16度、湿度61%。外は意外と寒く無かった。月末が近づいていいるので振り込もうとしてびっくりした。振込っていうか、ゆうちょの送金。今まではゆうちょ間の送金…

世界のはちみつ グァテマラ産コーヒー

人と接するのって、めんどくさい? ん、一概には言えない。 朝ですね、室温14度、湿度72%。うん。裸で体重を測るのが辛い季節到来だ。昨日は湯たんぽを仕込んで寝て正解だった。心地よかった。そして今年も600円のguのブーツを出した。まさかの4年目だ、ソ…