ベビーあんドーナツ/泰平庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
笑顔で乗り切れ。

夜ですね。室温19度、湿度59%。おや?意外と室温が高いのは夕方以降に窓を開けてないからか。そして明日の天気予報を見ると…寒いのね。気になっていた漫画の連載が移籍して再開される。しかも青年誌!え!?青年誌!?ん。ヤンマガサード。一瞬週刊か!と思ったのだが、ヤンマガではなくヤンマガサードだった。何にせよ、続きが読めるというのは嬉しい限りだ。あ、でも、あれ?これ、単行本化されてもBLコーナーでは扱わないって事か?メンドクセーって、思ったのだが、いやいやどうした私、これって、恥ずかしい思いしなくても買える!と喜ぶところだぞ。あんなにレシートに”大人コミック”って印字されることに怯えていたのに…今じゃすっかりエグイのだって堂々と変えちゃう。慣れって恐いなぁ。


『ベビーあんドーナツ/泰平庵』

これ、サミットのレビ脇の所においてあるのだ。いつもいつも気になってた。とうとうレジ待ちの時にかごに入れてしまった。もうね、懐かしい味よ。おいしい、おいしいわ。じゃりっとした砂糖が溜まらん。ほっくりあんドーナツ。ひとくちサイズがいいよな。しかも160円。嬉しい値段だ。