シトロンのパレット/プーラールおばさん

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず大丈夫。はい。

夜ですね、室温6度、湿度74%。おぉぉぉ、11月じゃないな(笑)でも意外と平気だ。とはいえ油性胃のボールペンが軒並み書けません。ちょっと苛つきました(笑)あとpcの調子も悪い。これは…寒さは関係無いの?


『シトロンのパレット/プーラールおばさん』

これな、合宿の時に買ったのだがなぜにもっと買わなかったのだ。悔しい。もう無い。レモンものが好きなので飛びついたんです。見た事が無かったし。でも1箱しか買わなかった。ほろ苦レモン溜まりません。分厚いバタークッキーザクザク感が溜まりません。それにしてもパッケージがなんてしょぼいんだ(笑)