エモーション アンフィニマン シトロン/ピエールエルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうなんだろうね。

ただいま。
相変わらず連日出勤しております。
最近の私の楽しみ、晩酌くらいしか無いのか?
ていうか、ヨシヒコが始まる前にテレビ・・・・チェックしようかな。
ていうか、今、価格ドットコムで見てみた。
7インチってどの位の大きさだ?
でも、チューナーが3000円くらいならそっちの方が良いか?
でも、長い間見てないブラウン管テレビ、決して新しくないし・・・・
あぁ、迷う。そして、迷ったら、何もしないんだよな、私。

今日の晩酌、昨日から引き続きの白ワインだ。
お供は、まず、枝豆。そして、ケーキ。その後、ゴーヤチャンプル。
ていうか、白ワインに合う食べ物って、何だっけ?


おやつ

『エモーション アンフィニマン シトロン/ピエールエルメ


今回のお目当てはこれでした。
グラスの上のフルフル、たまりません。

レモン入りサブレ、レモンのクリーム、レモン風味シャンティクリーム、
レモンのジュレ、フレッシュレモン、レモンコンフィ

あれなの、買って1日置いちゃったから、サブレがしんなりなってました。
多分当日食べたなら、絶妙なシャリ感があったのだろうな。
と思ってたら、前回食べたエモーションアズュールでもサブレはしっとりしてると言っている。
しかも、不満気味に(笑)
そうか、しっとりとしたモノなのね。

それでも、2種類のレモンのクリーム。うっとりです。
これは・・・・また食べたいな。

ていうか、やっぱりエモーションシリーズが好きだ。

735円