ウィークエンドシトロン(ほろ苦レモン、おいしい)

f:id:aroy12:20200113105442j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

や、刺激にはなる。脳の刺激。

 

朝ですね、室温9度、湿度67%。掌、湿疹にオロナイン を塗っていたのだが、一向に治らないので塗るのをやめた。何も塗らずに放置、自然治癒で良いんじゃね?と思ったのだ。そしたらなんか、アカギレみたいになってしまった。や、まだ傷は浅いからヒビか。オロナイン、塗るか。あれだな、自宅に戻ってきてから銭湯に行けてないからな、もう1週間か。せめて・・・足湯と手湯でもするかな。

 

「ウィークエンドシトロン(ほろ苦レモン、おいしい)」

 

ハーゲンダッツのクリスピーサンド。これ、もう巷では打ってないだろうな。ドンキホーテで値引きのコーナーにあったので購入。クリスピーサンドって、甘さの共演みたいなのが多いけど、これは程よくほろ苦酸っぱい。おいしい。