HD ウィークエンドシトロン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あんまりマイナス思考にはなりたくないのだが。
うーむ。

お昼ですね、室温25度、湿度57%。昨日とは打って変わっての晴天です。カフェオレを作ろうと、電子レンジにマグカップを入れようとしたら、すでに入っていた。おや?と思い出してみるとカップの中にはなみなみのカフェオレ。朝作ったのは飲んだ記憶。ということは、朝の時点でもすでに入っていた…じゃ、いつの?昨日?作ったけど飲まなかった?や、記憶がない。うわー、最近物忘れが多いけど、後からちゃんと「そうそう、アレな」って具合に思い出す。が、今、全然思い出せない。こわっ。これ、一人暮らしじゃなかったら、他の人のせいにしちゃってるよ。うわー。

「HD ウィークエンドシトロン」

ハーゲンダッツのクリスピーサンド。レモン好きですもんね。うふふ。昔のレモンモノは爽やかな酸っぱさがウリなのが多かったけど、最近はプラスのほろ苦さ。たまらん。