チョコミントパフェ

イメージ 1


人と接するのって!めんどくさい?
何でだろうな、なんか、構えちゃう。

朝ですね、室温23度、湿度58%。外は雨です。ていうか、凄い風だ。何度も傘が裏返った。ビニ傘だからか?他の人は平気みたいだったな。久しぶりに歯のクリーニングに行った。奥歯に違和感があるのだが、虫歯は特になかった。様子見ということになった。痛いんだかそうで無いんだかわからないような違和感。この先こういうのが増えるんだろうな。

「チョコミントパフェ」

ドンレミーです。これはけっこうおいしかった。や、タピオカミルクティの方が期待大きくて、こっちは期待してなかったのだが、こっちの方が美味しいな。ホイップの下にミントプリンとチョコムース、このチョコパウダー入りのミントプリンが思いのほかおいしかったな。ほう。