ダース ミント

f:id:aroy12:20190903001049j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

会話において折れるということは、

接する事を放棄するみたいなもんなんだろうな。

 

深夜ですね、室温31度、湿度67%。ちょいちょい風は入ってくる。とはいえちょっと暑い。そして喉がやたら乾く。夏は水出しでハーブティーやら玄米茶やら入れるのが好きだ。っていうか、簡単だしティーバッグ1つで800mlくらいは作れるのでコスパ的にもニンマリだわな。

 

「ダース ミント」

 

ミントチョコ。ルックチョコのミントのやつはミルクチョコだったのに対して、こっちはダークチョコなのだ。で、中にミントチョコ、そしてその中にミントリーフとつぶつぶミントチップが入ってるのだ。この粒感が爽快。