LOOK2 チョコミント食べくらべ

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
ん、相手だってそう思ってる。うん。

朝ですね、室温35度、湿度54%。やはり暑いと思ったら35度あるのね。最近、ふとした時に二の腕の揺れを感じる。そう、歯磨きの時とか。ぶら下がってるのがぶらんぶらん揺れてるのだ。で、なぜか右のほうがよく揺れる。鏡を見ると右のほうがぶら下がり度も多い。で、最近、右の肩に違和感がる。腕が上がりにくいのだ。なんとなく四十、や、五十肩の予感?衰えは緩やかにくるのではなく、突然がくんとくる、わかってはいるのだが・・・

「LOOK2 チョコミント食べくらべ」

チョコミントが好き!と言っていたら社長妻が買ってきてくれた。どやっ!って差し出す社長妻。ありがとうございます。うん。不二家のルックチョコ、甘いミルクチョコの中にミントクリーム&つぶつぶラムネ。ちょいカリッとした感じがたまらん。もう一個は中身がミントクリームにミントエキス、そう、爽快です(笑)どっちもおいしい。うん。そして食べていくうちに、あ~~どっちでもいいな。と投げやりに。この気持ちは優柔不断故か?