ジャイアントコーン

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
色々思惑もあるしな、切ないな。

深夜ですね、室温33度、湿度59%。涼しいので29度くらいと思ったのだが、33度もあるのね。両腕と右の手の甲と脇に湿疹ができている。紫外線アレルギーだと思っていたのだが、もしかしたら、果物のアレルギーかもしれない、と。そう、マンゴー。や、今までマンゴーでアレルギーとかって無かった、っていうか、認識してなかっただけかも。ウルシ科って言うし。や、でも、マンゴーおいしいから・・・食べるのやめるのは辛い。


うん。これ、昨日食べたんです。フラペチーノが思ったよりもあっさりしていて、もうちょっと腹の足しになるものが欲しかったのです。(や、ハムエッグのトーストサンドも食べたんですけどね)で、ジャイアントコーン、この時期ってもう、買った瞬間から溶けてるのですよ。そうすると周りの紙を剥がす時にコーンの上のところでボキッと折れてしまうんですよ。食べながら歩こうと思っていたので、折れちゃったら食べれないんですな。と言うことで、ものすごーく気をつけながら剥きましたよ。で、アイス部分溶け溶けですからね、上のチョコのところもパキッと齧り付けないんです。もう、パクッと一口で上のチョコ部分いっちゃわないとね、ダメなんですね。や、おいしかったよ。うん。おいしいし、満足しました。