チョコクリーム入りカップケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
あれだな、今まで自分はしらふで相手が酔っぱらってる場面、あんまりなかったんだな。
とてつもなくうざいんだね。
や、私も気をつけよう。

夜中ですね、室温25℃、湿度63%。適温だな。社長妻が本をくれた。久々である。や、私が漫画ばかり読んでたので本の話とかしてなかったのね。で、おもしろい本を読んだって言うから、興味あります的な流れになったわけだ。で、よくよく聞いてみると、したたかな女の話だって言うじゃないですか。ぐわっ…興味ねぇ。したたかな女の話なんて読むの苦痛だ…と思っていたのだが、突き出された本を見ると奥田英朗の文字が…や、久しぶりすぎてすぐにはピンと来なかった。が、が、が、伊良部先生の人じゃないっすか、ってうか、社長妻がこの人の本を読むなんて?ちょっと腑に落ちないが、でも、久々だ。ちょっと楽しみ。


『チョコクリーム入りカップケーキ』

しっとりケーキの中にチョコのクリームが入っている。おいしくないわけが無い。うんうん。あざす社長。