ライ麦フレーク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接する為にはしたたかにならないといけない…って社長妻が言ってたな。
それとも逃げるか…って。
う~ん、したたかなぁ…

夕方ですね、室温28℃、湿度57%。家に帰ったらもわんとするな。久々に早い時間の帰宅だ。ライト無しで自転車に乗れるなんて…すばらしい。今年の夏はおもしろい映画が目白押しと聞いたので、早速調べてみた。とりあえず7月公開のヤツからフンフンと見ていたら見慣れた文字が…セブンデイズ、あれ?BL?しかも漫画同様映画も2部作になってる。BL2部作って…おいおい、と思いながらどんどん他の映画を見ていった。すると、またもや見慣れた文字、秀良子。あれ?この人…BLだよね。宇田川町で…ってあぁそうだよね。なんか、なんか7月公開だけで2本。行っちゃう?いやいや、うーん…や、もうね、7月公開だけで力つきちゃった。でも、あれだは、ゾンビーバー。うん。これ見たいかな。


ライ麦フレーク』

シリアルにハマってる時に行き着いたのがこれだ。なんかもう、これでいいんじゃない?って。甘いの欲しかったら自分で混ぜればいいじゃんって。でも、めんどくさくてこれとアーモンドを一緒に食べてるくらいだ。ライ麦な、黒麦とも言うらしいな。大麦とはまた違うのか、そしてオートミールともまた違うんだな…。ふ~ん…。まぁ、鳥のエサのような形状で毎日職場でお昼に食べとりますわ。っていうかこれ…そのまま食べていいんだよね?