竹炭の落雁

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいわけでは無いのだが…

朝ですね。室温26℃、湿度58%。の割には暑く感じるな。昨日の夜はウチで内職をやってそのまま力つきてしまった。風呂もパスして晩ご飯も食べずに、もちろんスクワットのノルマもあと50回残して寝てしまった。や、おかげで焼こうと思っていたサバが少々変色していた。昨日は何故に最近、アルコールをおいしく感じないのか?等と考え倦ねていたのだが、うん、夕方職場で頂いたシャンパンはおいしかった。あと、家飲みの時、っていうかツマミも関係するんだろうな。塩気があんまりないんだよな。具合どうこうって訳ではなさそうか。


『竹炭の落雁

落雁再び。てっきりこれも麦焦がしだと思っていたのだが黒いのが入っていてびっくりした。食べた時に何となく懐かしい感じがした。そういえば子供の頃、二人静が大好きだったのだ。干菓子な、好きなんだな。あ、で、これ、食べたあとしばらく口の中が黒かった。あれだ、仕事中につまみ食いしてたのだが、バレバレだよな。