キットカット ピーチミント

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
うん。まぁどっちでも良い。

朝ですね、室温34度、湿度58%。ジリジリと暑くなってるか。昨日はデカイ保冷剤を枕にして寝た。快適じゃん!や、かなりタオルを巻いてほんのり冷たいくらいにしました。首を長時間冷やすのは賛否両論あるみたいなので、とりあえず控えめに。それにしても快適だったな。

キットカット ピーチミント」

単純にホワイトチョコのミント味だと思っていたのだが、色々小技が効いておりました。もちろんフィアンティーヌのシャリ感がたまりませんよ。ミントに甘いホワイトチョコ。そしてほんのりピーチの風味。あ~たまらん。