カットマンゴー チャンク(冷凍)

イメージ 1

人と接するのって、めんどくさい?
人の話を聞く、ってのが苦手だったんだな。
と、しみじみ。

深夜ですね、室温33度、湿度60%。心地よい風も入ってくるのだが、ちょっと暑い。っていうか、昼間もじっとり暑かったな。職場は扇風機が大活躍している。そうそう、明日は友達の誕生日なのだが、うちの新しいマック、前日から知らせてくれるのな。びっくりしましたよ。もうね、準備はいいかい?状態ですよ。でもって、カウントダウンまでしてくれる。さっき、23時40分の時は”あと20分で~~お誕生日です”みたいなさ。すごいな。

「カットマンゴー チャンク(冷凍)」

うん。業務スーパーです。ドーン!500g。348円+税。ちょい大きめのカット。や、マンゴーやばいよ。食べちゃうよ、進んじゃうよ。ねっとりだよ。おいしいよ。