キットカット 幻のしょうゆ風味

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、人より抜きに出たいと頑張ってる人の横は何となくしんどい。

朝ですね、室温27度、湿度64%。今日も暑くなりそう。早々とお布団を干したのだが、この時間はあまりふさわしく無いらしいな。10時から15時くらいがいいのか。うん、ジャマだし干しちゃうんだわな。でもって、カバーとかシーツはかけたままが良いのか、カバーは洗濯する時は外したまま干しちゃうなぁ。紫外線でお布団生地を痛めるのか、なるほどな。色々と取り扱いがあるんだな。

キットカット 幻のしょうゆ風味」

チョコミントキットカットがもうどこにも売ってない。限定ってのはこういうことか。で、これ、幻のしょうゆ風味今だけの限定復活、うん。復活ってことは前にあったのか、知らんかったな。と、で、袋を開けて食べた。いつものじゃね?と思いながら、変わらなくね?と思いながらどんどん食べて、何個か目に白い袋が出てきた。しょうゆと書いてある。ん?、外袋をよく見ると、しょうゆ風味は3つ入りなのね。なるほど。ホワイトチョコ仕様で、ほんのりしょうゆ風味、おーーー、おしょうゆ。ちょっと笑みがこぼれる。