スイートポテト蒸し

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
他人に何を期待してるのだろう?

朝ですね、室温27度、湿度70%。うん、暑くなりそうだな。私、スマホフリック入力が苦手でした。同じ文字の入力がめんどくさくて。。。で、今、分かったんです。設定で「フリック入力のみ」にすれば良いのですね(何故にもっと早く検索しなかったのだろう?)快適、や、癖でトントンしてしまうが、でもきっと慣れる。この2年間のイラつきは何だったのだろう。

「スイートポテト蒸し」

カフェドクリエで、小腹が空いたので購入(ていうか、買ってもらいました)スイートポテトなんだけど蒸しケーキなの。とってもおいし♡