くりこ庵 たいやき スイートポテトクリーム

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
不思議な事に、夢の中では絶えず人と接してるんだよな。

夜ですね、室温24度、湿度53%。暑いな。明日から出勤なので風呂に行ってきた。やはり気持ちが良い。今回の在宅期間は身体を鍛えるぞ、走るぞ、と思っていたのだが、うーむ、やはり続かなかった。走れないもんだな。うん。ちょっとハードルが高かったのか。あと、食べた物記録?あすけんもパタリと記録を止めてしまった。同時に食べもののもぐだぐだになってしまっている。野菜1日350gって、は?みたいな感じだ。何事も続かないな。


『くりこ庵 たいやき スイートポテトクリーム』

小腹が空いたので食べた。うん、もうね、並んでる間にどの味にしようか真剣に悩んでしまうのよ。ここは定番で小倉にすべきか、それともキャラメル、いやいや、という感じだ。で、なんとなくほっくり?と思い、スイートポテトクリーム。うん。さつま芋というよりも、スイートポテトだわな。うん。その名の通り。ふんわりたいやき。