焼きスイーツ とろけるチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、あまり出しゃばりたく無い。
ってことは、出しゃばってほしくも無い。

朝ですね、室温24度、湿度57%。心地よい朝。ひとつ誤算は麦茶を昨日の夜のウチに作らなかったことか。久々の出勤、久々の社長妻。お互いに使っている1つ1つの言葉の意味、というかニュアンスがビミョウに違ってることに気付く。歩み寄るか、流すか…。たぶん、流すのが正解なんだろうな。歩み寄ったらきっと、向こうにも歩み寄りを期待、や、もしくは強要してしまう。


『焼きスイーツ とろけるチョコレート』

うん。焼きスイーツシリーズ、やはり他の味も気になってしまうのです。そういえばチョコプリンというのは久しく食べてなかった。っていうか…最近あまり売ってなく無い?うん。ほどよく滑らか、ほどよく濃厚。おいしかった。が、足りんな、もっと食べたい(笑)