ジャージー牛乳ソフト/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
好きでもない人の話(っていうか、語り?)を永遠と聞くのが苦痛…
だったんだよな。
そう、忘れてた。

夜ですね、室温27度、湿度50%。窓を開けてると心地よい風が入ってくる。道端で筋肉くんと会った。1ヶ月ぶりくらいか。「どうよ?筋肉、鍛えてる?」と聞かれ、まったくもって続かなかった事を伝え、ふと彼の腕を見ると、うん。さすがだな。筋肉質ということは、たるみがないんだな。半袖シャツから覗く二の腕が実にバーンとしていた。うん。密度の濃いお肉。


ジャージー牛乳ソフト/オハヨー』

私、いつもカフェオレばかり食べてたのです。多分…ミルク味(っていうか、バニラ?)の方を食べたのって10年ぶりくらい?大げさ?で、食べてみて分かったことは、こっちの方がずっと美味しい。っていうか、こっち食べなきゃダメじゃん!あ~びっくりした。