クリーミーチョコミンスター(そう、丸永のコールドストーン)

f:id:aroy12:20200817045519j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

そろそろ幻想を抱き始めました。

 

朝、って言うか、まだ夜明け前か。室温32,6度、湿度66%。多分1日の中で一番涼しい時間帯だ。そして日の出も徐々に遅くなっているのを感じる。夏は終わろうとしているのだな。とはいえ、日中は猛暑だ。昨日は久々に晩酌をした。今年初めてマイナス2度タンブラーを使ってビールを飲んだ。う〜〜ん、うまい、そして冷たい(すごく冷たい)ビールが長持ち、このタンブラーは是非実家に持って帰ろう。

 

クリーミーチョコミンスター(そう、丸永のコールドストーン)」

渋谷のコールドストーンクリーマリー、閉店しちゃったのだ。や、今の時世だと歌って踊りながらアイスを作り上げていくのはきびいしわな。としんみりしつつ。。で、これは、あいすまんじゅうの丸永との饗応開発なのね。スーパーで見つけました。ほんのりミントアイスにチョコチップ、中にも柔らかチョコ、まわりもザクザククッキーチョコ。満足度が高いわ。で、見たらカロリーも高かったわ。323kcal。ふふふ、満足。