チェリオ 世界のスイーツ第2弾 ニューヨークチーズケーキ味/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、全然、うん、大丈夫みたい。

今日は定時で上がれました。
定時と言っても、始まりが11時だったので、7時上がり。
定時=8時間勤務なのです。

自分の時間が持てて嬉しい反面、悩みます。
風呂が先かご飯が先か・・・・・
や、くだらないんだけどさ、
今までだったら、迷わず風呂が先。
めんどくさくなる前に、風呂です。
が、しかし、ほら、私、逆流性食道炎疑ってるからさ、
風呂の後、ご飯作って食べて・・・その後数時間起きてなんかいられるだろうか?
かなり真剣に悩みましたよ。

でもまあ、風呂が先だ。

11時かあ、すぐ寝たらダメなんだよな・・・・


おやつ

チェリオ 世界のスイーツ第2弾 ニューヨークチーズケーキ味/森永

あれだね、冬はこれくらいくどいアイスの方が良いのかも。
回りのチーズチョコ(グラハムクッキー入り)が美味しいし、
中に入ってるチーズチョコもおいしい。
濃厚なチーズケーキ味のアイス・・・・なのらしいが、うん、アイスはさっぱりしてるな(笑)

や、満足満足

126円(セブンイレブンにて)


チーズケーキ味アイスネタ