ショコラレーズン/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。
でも、コミュニケーションスキル低いよな、私。

今日も楽しい、というか、嬉しい1日だった。
仕事は久々の外人さんのアテンド。
秋葉原も原宿キディランドも久々だった。
物欲なんて無いと自分の事を思っていたのに・・・・
ふわふわの宝庫キディランドでは、ちょっと舞い上がってしまった(笑)
あぁ・・・チェブラーシカの2800円のぬいぐるみが欲しい。
お昼はテッパン焼き。美味しかったなあ・・・・

そうそう、言葉ね。
英語・・・地道に勉強してるから、ヒアリングくらいは良い線いってる?って思ったの。
何となく、聞き覚えのある単語ばかりだったし。
でもさ、後で、社長妻が訳してくれるのよ。
すると、自分が思ってた事と違うのよね・・・・・・
「え!?そう言う事いってたの!?」みたいな。
う~~~~ん、精進精進。


おやつ

『ショコラレーズン/ハーゲンダッツ

コンビニ限定商品です。
チョコのアイスにラムレーズンのアクセント
美味しいじゃん。
なんか、大人な感じよ?(笑)

284円(ファミリーマートにて)