マンゴープリン~ココナッツミルク仕立て~

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、どうにかしなくては…とは思ってます。

朝ですね、室温24度、湿度58%。ホントに過ごしやすい季節だな。感謝と同時に甘えも生じる。や、甘えこそが順応性ということなのか。うん。最近、スチームアイロン、っていうか、衣類用のスチーマーの魅力の再認識をしている。シャツのシワもジャケットのシワも吊るしの状態できれいになる。や、アイロン台つかってると、最初にシワを伸ばしたところが最後にまたシワになってたりするからさ。うーん、スチーマー、すばらしい。ていうか、世の中の人はジャケットとか毎回シワを伸ばしてるんだ?っていうか、そうか、ジャケットの背中がシワになると言う事は…常に背もたれに寄りかかってるって事なのか…。姿勢の問題、か。あ、納得。


『マンゴープリン~ココナッツミルク仕立て~』

ハーゲンダッツである。マンゴープリンとココナッツミルク、そりゃテッパンだよな。上にマンゴーのピュレがのってるとは思わなかったので、ちょっと得した気分だ。