バニラ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
うーん…何も怖がる事は無い。がんばれ。

お昼ですね。室温26°。涼しいな。なんとなく、ほんわかした甘いモノが食べたくなった。
ワッフルか?でも新宿はめんどくさい。という事で卵と牛乳を買いにスーパーに行った。
もちろん歩いていった。相変わらず、一生懸命歩いてるのに進まない。
で、ふと思った。これって、歩けてないんじゃ無くて歩く速度に頭が慣れてないのでは?
きっとそうだ。脚がカルイ筋肉痛になる位歩いてるんだもん。きっとそうだ。
で、帰って来てホットケーキを作ろうと思ったのだ。
が、しかし、家に着くとめんどくさい。結局社長に貰ったパンを焼いて食べた(あざす)
ケシの実がたっぷり載ったパンなのだが…ケシの実が白っぽくなってるんだよな、カビ?
匂いを嗅いでみるが分からない。焼いて食べてみたが…どうよ?わからん。
ただ、小分けに切ってラップに包んでもらって帰ったバター…うん。アレは残念な匂いになっていた。
ラップの匂いだ。ビニールだけじゃなくてラップも匂い移りするのね。油分だもんねバター。
非常に残念だ。


おやつ

『バニラ/ハーゲンダッツ


冷凍庫にある最後のアイスだ。
う~ん、ハーゲンダッツのアイスはふんわり感が無いんだなぁ、等と思いながら食べる。
食べ終わってから、ラムレーズンとかを合わせれば良かったと後悔した。
いざ食べる時には忘れるものだなぁ…