カスタードケーキ/ロッテ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
ん。今日は自分のキャラを再認識した。
私って、なんか知らんけど…もじもじしたキャラだったんだ?
っていうか、社長妻が私のマネをすると、やたらもじもじしてるんだよな…

夜ですね。室温24°。涼しい、と言っても外よりは温かいよな。外は霧雨だし長袖が必要な位だった。
ん。おっ、今日は金曜日じゃないか。
まずりんの独身OLのすべての更新の日だ。(最近2週間に1度のこの日が楽しみなのよ)
ん。前回のがおもしろかったからなぁ~~~。次回に期待だな。


おやつ

『カスタードケーキ/ロッテ』


これ、社長妻がくれたんだ。冷蔵庫に入ってた(あざす)
こういうのがあるとホント便利だな。
そして、けっこうおいしんだよな。
スポンジケーキの中にカスタードクリームが入っている。ま、まんまなのだが。
これの抹茶バージョン…いつも買おうかどうか迷ってしまう。
買っちゃう?抹茶だし…気になるし。