アプリコットタルト/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろうね?

朝ですね。お布団から出てる両肩が寒くて目が覚めます。
う~ん、太ももの筋肉痛はとれたか。
昨日のスロトレに対する筋肉痛は・・・無いな。や、まだ無いと言った方が良いのか?
もうね、昨日は1日家にいて、常にダラダラ食べてて、
アイスなんてファミリーパック2箱空けちゃうし(&このハーゲンダッツも)
もうね、今、時計睨みながら、とりあえず、山でも行っとくか?と思案中。

あ、そうそう、あの後、お風呂には行きました。
体重も測っときました。前回測った時よりも0.6キロ増。

ま、一喜一憂してもしょうがない。


おやつ



前回食べた時は職場という事もあって、味わえなかった・・・・かも。
と思い、リベンジ。
えぇ、ちゃんと月に1度のハーゲンダッツ3割引き+ポイント5倍の日に買いましたよ。

ん、アプリコットの帯が甘酸っぱい。所々タルト、というか、
バタークッキーのようなのが入ってる。
う~~ん、おいしいよ?
でも、そうだなぁ、このアプリコットの帯がもっと多かったらなぁ。

198円(3割引で)