ホットケーキサンドアイス/森永製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、接してないとやっぱりめんどくさくなるものだな。

結局、出かけなかったのだ。
なんとなく、空模様怪しくて、何度も天気予報を見たのだが、空の音が気になったのだ。
だが、よかった。
まさかの社長からの遠隔メール。
今日くるとは思わなかった。
まったくもって、セーフ。な訳だが、もちろん、舌打ちしながらの対応だ。

そして、豚バラを煮た煮汁にパスタをぶち込んだ脂ギトギトパスタを食べ、
また、おやつをむさぼる1日が始まるのか。

はぁぁ


おやつ

『ホットケーキサンドアイス/森永製菓


サミットで安売りしていたので思わず買いました。
ん!意外とおいしい。
あらら、思ったよりおいしくてびっくり。
ケーキシロップが入ってる所が良いのだろうな。
へーーーー

あ、朝からアイスを食べてる自分に、どうよ?等と思っていたのだが、
あれだな、森永製菓、”朝アイスのススメ”なるものがある。
ほう、このホットケーキサンドはカルシウムも入ってるし、
悪くはないのか・・・・


68円(サミットにて)