2012-02-17から1日間の記事一覧

マドレーヌシトロン/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、そんなことは言っちゃいけない。はい。 雨が降って来ましたね。う~ん、今夜は雪になるのだろうか。 そう言えば、yahooの天気予報。雪の中でも湿雪と乾雪とあって(どう読むのだろ?) 雪だるまのマークが若干違うのね。は…

元気が出る鶏レバーサンド/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、どんな事ないのですが。 う~む、私はいつから出勤なのであろうか。 当初の予測では明日からだと思っていたのだが、未だ連絡無し。 こうさ、出勤に備えて、日報とかポケット作りのラストスパートをかけつつ。 でもでも、明…

クレープシュゼット/パリの空の下(上馬)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫なのですが・・・・・うむ。 朝ですね。あれだな、ゴミの日はホントぴしゃっと起きれるな。 晴れのち雪の天気予報表示に怯えながら、洗濯も済ませた。 そして、気付いた。水が冷たいと、手を洗うのが雑になる。 もう…

キャラメルウォールナッツ/ハーゲンダッツ

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 夜である。お布団の中に居るのだが、足先がイマイチ冷たい。 湯たんぽ作るか?あぁ、めんどくさい。 お風呂では、もちろん体重を測りました。 昨日より-0.5kg、ほっとするような、 でも、これで昨日の体重は気の…