元気が出る鶏レバーサンド/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どんな事ないのですが。

う~む、私はいつから出勤なのであろうか。
当初の予測では明日からだと思っていたのだが、未だ連絡無し。
こうさ、出勤に備えて、日報とかポケット作りのラストスパートをかけつつ。
でもでも、明日も在宅なんじゃないの?と淡い期待から、遊びに行きたくもある訳よ。
なんか、こう・・・・・ジレンマ。
ほら、ウチじゃポケット作りは手がかじかんじゃって、さ、って言い訳にならないよね。

う~ん、やり残した事、あったかなぁ・・・
今回の在宅はもう、諦めて、次回の在宅に向けて、やりたい事貯金を始めよう。
うん、次回の在宅は、うまくいけばまた、青春18切符の時とかぶるしな。
うん、楽しみだ。


おやつ

『元気が出る鶏レバーサンド/パリの空の下(上馬)』


ん、これは昨日の夜に食べちゃいました。
すばらしく美味しかった。
鶏レバーなんて、焼き鳥で位しか食べないよ?
あ。や。レバー煮たのとか、実家では作ってたか。
ん、とにかく、すんごい滑らかなの。
で、すごくシンプル、鶏レバーしかはいってない。
私、今まで食べたサンドの中で一番感動したかも。

パリのポールのサンドも感動ものだったけど、うん。いやいや。

おいしかった・・・・・とても。

400円


パリの空の下ネタ