キャラメルウォールナッツ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

夜である。お布団の中に居るのだが、足先がイマイチ冷たい。
湯たんぽ作るか?あぁ、めんどくさい。

お風呂では、もちろん体重を測りました。
昨日より-0.5kg、ほっとするような、
でも、これで昨日の体重は気のせいではなかったと言う事であって、微妙な気持ちだ。

愛のむきだしを見た。満島ひかり、すごいな。すごいし、カワイイ。
モテキのいつきちゃんはあまり好きではなかったのだが、うん。
あぁ、純愛だよな、これ。
ん、そう言えば、深夜食堂でも純愛シスターズ(や、お茶漬けシスターズか)が居たな。
3人組の方はとってもキケンな香りがしていたのだが、うん。
やっぱ、純愛よね(笑)


おやつ

『キャラメルウォールナッツ/ハーゲンダッツ


これは、ダラダラしていた日に食べたのだ。
おいしかった。私はキャラメルクリームが好きだ。
キャラメルアイスにキャラメルクリーム、それにクルミ
冷蔵庫の中にメルティキャラメルが入っているが、なんでこれじゃないのかって後悔してる。

そして、今HPみてて発見したのだが、
毎月5のつく日はスペシャルディらしい(といっても、店舗によって異なるらしいが)
5種類のアイスが650円。す、すばらしい。
う~~ん、次は25日か・・・あぁ、多分出勤始まってるだろうな。