クレープシュゼット/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫なのですが・・・・・うむ。

朝ですね。あれだな、ゴミの日はホントぴしゃっと起きれるな。
晴れのち雪の天気予報表示に怯えながら、洗濯も済ませた。
そして、気付いた。水が冷たいと、手を洗うのが雑になる。
もう、あれよ、石鹸なんて手の平しかゴシゴシしてない。
そして、無意識なのでそんな事に気付かない。
なぜ気付いたって?
手の甲がちょっと・・・・臭かったの(笑)
もうね、我ながら引いた。「何の臭いじゃ、こりゃ、いつから!?」って。
や、まあ、昨日はお風呂にも行ったから、その後なのはたしかなんだけどさ。
あ・・・・・寝てる時のよだれかも。うん。濃いな。


おやつ

『クレープシュゼット/パリの空の下(上馬)』


う~~ん、温めが足りなかったのであろうな。
もっと、中のクリームが溶けてべちゃべちゃになった方がそれっぽいのだろう。
が、横着をしてしまったのだ。

でもでも、美味しいのよ。
はぁ~~~、バターとオレンジ、そして、バニラ・・・・うっとりです。
朝からうっとり。
今度買う時は2枚買って、もっとちゃんと温めよう。

うん、1枚だとね、食欲に火が付いてしまったのだよ。
この後に餅を焼いてみそ汁に投入して食べてしまったのだ。

400円


クレープネタ