マドレーヌシトロン/パリの空の下(上馬)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことは言っちゃいけない。はい。

雨が降って来ましたね。う~ん、今夜は雪になるのだろうか。
そう言えば、yahooの天気予報。雪の中でも湿雪と乾雪とあって(どう読むのだろ?)
雪だるまのマークが若干違うのね。ははは、かわいい。

今日は、とっととお風呂行ってきました。
冬のお風呂はホントに気持ちよい。
うん、そして、昨日より体重600kg減ってた。よしっ。

今日、久々に吉祥寺に行った。駅降りてびっくりした。
恵比寿かと思った、って、恵比寿よりも栄えてるよな。
アトレになってるのね。駅ビル。
や、なんか、もう、どうしちゃったの?こじゃれちゃって。
っていうか、もう、どの駅も同じじゃん。
ていうか、ていうか、ていうか、すごいな。
あ~あ、唯一、吉祥寺散歩とか一緒にしてたおしゃれ番長、死んじゃったしな。
でもって、私のケイタイ、迷惑メールの削除をめんどくさくて放置してたら、
おしゃれ番長からのメール、消えてたわ。
痕跡、消えちゃったよ。(唖然)
ていうか、このまま、永遠に迷惑メール消さなかったら、
私のケイタイメール、保存されてるのが全て迷惑メール
(と、少々の社長からのメール)になるのだろうか?

えらい事になっちゃったな。
ま、自業自得か。


おやつ

『マドレーヌシトロン/パリの空の下(上馬)』


あぁ、レモンの香り爽やかマドレーヌが並んでいたの。
もうね、お店の奥では、一生懸命パンを焼いているのよ。
このマドレーヌだって、チマチマ作ったのよ。うん。買うでしょ。

ほっくりです。

しっとり系のマドレーヌも好きだけど、やっぱり、ほっくりよ!
で、レモンピールがたまにこんにちはするの。
あぁ、幸せ。

そうね、運動不足解消にもなるし、もっと積極的にお店に行こう。うん。

200円


マドレーヌネタ