ご褒美ロールケーキ/sweet+

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

最近、仕事が終わった後に、乾杯をして帰る事が多々ある。
というか、夫婦の晩酌にお邪魔するという方が適切か。
それぞれの人にそれぞれな利点が生まれる。

まず私
当然、ただ酒、ただ飯で食費が浮く。
寒いはずの帰り道がほろ酔いでポカポカ。

社長妻、
後片付け免除(私が皿とか洗うからさ)

社長、
・・・・・・・・・・・無し。

ん、なんか、重い出した・・・
外資系無料社食で働いてる友達の言葉。
「晩ご飯まで、会社で食べて帰るってどうよ?しかも金曜日。寂しくない?そんな人生」

ん!あれ?あれれ?あれれれれ・・・・・・・・私ですか?

や、寂しくなんかないですよ?べつに。


おやつ

『ご褒美ロールケーキ/sweet+

お酒が入ってるから、気が大きくなり帰りにコンビニにより物色。
夜中の2時であろうと、食べて直後に寝る事になるのであると分かっていようと、
気が大きくなっているので、関係ないのである。

で、これを選んだ。

うん、もう1つの「俺のロールケーキ」とものすごく迷ったの、
原材料を見て・・・・こっちは純正生クリーム使用、うんうん。

う~~~ん・・・・・・
私、生クリームとスポンジの割合、普通のロールケーキな感じの方が好きだな。
あ、私にとって、普通のロールケーキとは、モンテールのことです。はっはっは。
でも、ま、いっか。

150円(ファミリーマートにて)