味わいマロンクリームプリン/贅沢大人スイーツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

私、この夏に顔に、いや手の甲もか、うん、シミがぶわっと増えたのだ。
小さな点々が広がって、なんとなくつながって、大陸みたい?
でも、シミ対策してなかったし、年だってとってる訳だから、うん。
まあ、こんなものよね、と流してたの。
それに、自分の顔にシミがあろうと無かろうと、別に変わらない気もしたしね。

だが、昨日、社長妻がその異変を見つけて、叫んだ(笑)
「ダメダメダメメ!!!絶対ダメ!!!」って、ははははは。
そして、いろいろ薦めてくれたよ。トランシーノとかさ。
や、うん。コンスタントに飲む余裕があれば買ってますよ。
(そんなの、お給料くれてるあなた、よくわかるだろう?)
と、まあ、気にしてないので・・・・と、流したさ。

そしたら、まず、第一弾。
”スキンケア大百科”(確か、こんな名前)本をくれた。
「お金かけなくっても、がんばればどうにかなるから・・・・・あきらめるのは早いから」って

そして、社長妻、久々の社長とのデート(?)レストランへいそいそと出かけ、
うん、いろいろと私のシミの事を考えていたらしい。帰って来たら。

うん、第2弾。
”シーラボのスーパーホワイト377EX”をくれた(使いかけだけど)
「ごめんね、今まで、辛い外回りばかりやらせて・・・お給料も少なくて・・・」って

や、や、や、や、辛くないし、給料だって、仕事に似合ってるよ。
・・・・・恐縮です。

なので、今日から、ちゃんとスキンケア、頑張ります。
社長妻・・・・・・・ありがとよ。


おやつ

『味わいマロンクリームプリン/贅沢大人スイーツ』

ん!加賀田シェフだ!!と思い購入。
でも、家で寝かせていたら、正味期限過ぎてしまった。抜かってしまったよ。

お~~、とろーりクリームプリンだ。
久々だなあ、こういう食感のプリン。
うん、マロンだ、マロン。
底にはほろ苦カラメルも潜んでる。
ん、アニスのリニュールで隠し味!?それは・・・・わからんかった(笑)

うまかった~~~~