ラムレーズン/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
微妙なんだな。

ただいま。今日は雨が降ってるので、タクシーで帰らせてもらった。
実に楽チンであり、早い。(あざす、社長)
が、風呂には間に合わない時間。ていうか間に合ってもこの雨じゃ行く気しないか。
昨日、社長妻とハゲの事で盛り上がり、今日仕事場に行くと、
女の薄毛にまつわる切り抜きが揃えられていた。
なんという心遣い、そして、素早い対応。
う~~ん、栄養の偏り、紫外線、ひっつめ髪、この辺かしら?
あと、水でのシャンプーも良くないらしい。ふーむ。
で、とにかくタンパク質をとれよ、と。

いろいろ読んで、取りあえず・・・・髪の毛切ってみた。
無駄に長いのも良くないわな、と思ってさ。バスッと。
とは言っても、小心者なので10センチくらい。
あと、バーユ、たしか、ハゲに効くんだよね?
という事で、シャンプー前にマッサージしてみた。
が、しかし、バーユのサイトとかを見て見ると、はじめはフケが出るかもしれません。って。
なんだか、あれだな、石けんシャンプーのときの事がよみがえっちゃったよ。
どうなんだろ?


おやつ

『ラムレーズン/ハーゲンダッツ

ラムレーズン、好きです♡
期間限定でまたやってきました。
う~~ん、ラムが濃い。うれしいね。
アルコール分1,6%

あ・・・・これ食べながら、幸せなはずなのに、ショコラレーズンが食べたくなっちゃった。
もう、売ってないんだよな・・・・

おいしかったなぁ。