牧場しぼり ラムレーズン/グリコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、まあ、どうなんだろう。
でも、基本的には接してないからな・・・

ただいま。今日は行ってきましたよ。風呂。
朝は耐えきれずに水で頭を洗った。
意外とまだまだ大丈夫か?と思ってしまった。
でも、まあ、うん。風呂いけて良かった。

そして、晩酌も終えました。
今日は社長におからを貰ったのだ。
と言う事で、お燗つけちゃいましたよ。
あと、スーパーで生シラスを買ってと。
久々に揚げの中に納豆詰めたのが食べたくなったので、揚げと納豆を買う。
が、しかし、作り方を間違えた。
揚げを半分に切って、そのまま焼いてしまったのだ。
あれって、たしか、袋にして、納豆を詰めてから炙るんだよね?
焼き上がった揚げは袋にもならない。
しかも、納豆は中粒を買ったものだから・・・・ははは。
単純に揚げと納豆を食べました。
いやぁ、至福ですよ?

やっぱ、晩酌は至福だと思った。
で、ノルマとしては土鍋の中の大根だわな。
ほんと、なんか微妙なんだよな。コレ。


おやつ

『牧場しぼり ラムレーズン/グリコ』


やっぱ、晩酌の後はアイスがいいなぁ。
そして、久々の牧場しぼりだ。
ラムレーズンである。

うん、んまいっす。
あっさりだよね。
なんか、久々に他の牧場しぼりも食べたくなったなぁ。


今までの牧場しぼり