銀のねぶた/青森県りんごジュース

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうよ?

今日はお昼からの仕事なのだが、
時間たっぷりあるもんね、と、油断していたら、この時間か。

昨日は余裕を見せてヨシヒコも見た。
ものすごくニヘラニヘラしてしまった(笑)
あの勇者のかぶり物を取ったら、ウシジマ君の面影が・・・(って、同一人物だもんな)
ていうか、うん、良い画像で見たい(笑)
か、か、か、買っちゃう?
や、どうよ、どうなのよ?


やつ

『銀のねぶた/青森県りんごジュース』

こっちは、完熟まろやかストレート果汁だ。
うん。まろやか!!!!

そう、2本飲んでやっと分かる。
金の方は、確かにすっきりだ!!!!

好みは金だ。だが、だが、だが、何となく、
同じ値段なら、まろやかの方が得した気分になる。
よって、買うときは銀を買っちゃいそう・・・・・

これって、どうよ?好みは金なのに、貧乏性が故銀を選ぶ。
あれだ、カレー屋に行って、ご飯が好きなくせになんとなくナンを頼んでしまうのと一緒?

120円(クイーンズにて)