メルティーキッス くちどけラム&レーズン/明治

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、何かに怯えてるんだよな。
怯えてるから接するのが難しく思える。

夜ですね。室温21度。肌寒いです。
今日は黒い雲がすごかったな。雷雨、たまらんよ。
そして仕事場では2日続けて失敗。済んでしまった事は仕方が無いのだが、
意外と引きずるなぁ…もう、何もする気にならない。ていうか、眠い。
もちろん、風呂にも行く気にならない。
や、行った方が気分転換にもなるんだろうなぁ。
でも、うん。寝る。


おやつ

メルティーキッス くちどけラム&レーズン/明治』


ラムレーズンチョコ。ラミーばかりじゃないんだ。
どっちがおいしいかな~と思い購入。
う~ん、実際のところ分からんかった。こっちの方がレーズンは柔らかい気がするけど… 
でも、ラミーの方が食べ慣れてるからひいき目に見ちゃうか?
でも、こっちは小振りなヤツの4本入り。食べやすいわな。
アルコール分は両方とも3.7%で同じなのね。

どっちみちラムレーズンチョコはやっぱ美味しい。
それにしても、メルティーキッス、知らない間にいろいろと出してるのね。