mow ラムレーズン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う~ん、最近は大丈夫みたいだな。

深夜ですね、室温8.7度、湿度54%。何と申すか、咳が出るよになった。うん、風邪だね。咳は痰を出しやすくする為に出るのであって…やっぱ、症状は改善とは逆方向なのか?ビミョウだな。今日は我が社忘年会だった。そう、やはり飲んでしまった。しかも何杯も。時間で言うと4時間ちょい。だが、記憶は飛ばない。かなりしっかりした足取りで帰って来た。帰りに社長妻に頼まれていた宅急便とかもコンビニで出せるくらいのシラフ度合いだ。料理もワインも恐ろしく美味しかった。話題に入れなくともなぜか疎外感は感じない。出された料理に集中!で、間が待つのか?美味しいってすげーな。


『mow ラムレーズン』

ラムレーズンものに弱いな。ミルクアイスにラムレーズンだ。しっかりとラムレーズン。やさしいミルク味アイス。うん。満足。