牧場しぼり ラムレーズン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、まぁ振り回されやすいとね、めんどくさくなるわな。

深夜ですね、室温19度、湿度60%。全然寒く無いと思ったら、こんな気温だ。花粉症、自転車漕いでる時は鼻水とかそんなでもないけど、止まった時にどばっと出る気がする。っていうか、今日久々にブックオフに行ったのね、自転車漕いでる時はぜんぜん平気だったのに、店内入って本を物色してる時に、もうね、尋常じゃない位垂れてきた。仕事場でもそうだ、仕事場に着くとどばどば出てくる。汗と同じ原理なの?ホント?


『牧場しぼり ラムレーズン』

うん。牧場しぼりの中で一番好きかも。前まではキャラメルだったけど、それを凌ぐ気がする。うん。こっくりミルクとラムレーズン。買い置きしなくっちゃ。