牧場しぼり つぶつぶ苺クリームチーズ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
暴言を吐かれるとキレそうになる。
ていうか、いい年した大人、っていうか還暦越えの暴言…ないわー。

朝ですね、室温6度、湿度67%。冷たい空気がまとわりついてます。昨日、縄跳び跳んでみました。とりあえず普通跳びで100回、心臓がバクバクで、止めた。あれだな、1人だと決して楽しくはないのだな。ははは。

「牧場しぼり つぶつぶ苺クリームチーズ

昨日の夜は比較的暖かかったみたいだな。なもんでアイス。これ、パッケージの写真ほどつぶつぶ苺じゃないですから。笑。でも、クリームチーズ感はいい塩梅だった。例によって、後半はラムレーズンのラムだけかけて食べて!とっても満足。